【ブログ】12年目のちゃんぷるぅ整体に起きた不思議な出来事

投稿日:2017年2月20日 更新日:

はいさい!ちゃんぷるぅ整体やいび〜ん!

先週のことです。

スタッフは施術中。
店長はMさんを出迎えて待合室で談笑中でした。

突然、待合室の壁にかけてあるポスターが落ちました。

スタッフにもガターン!という音が大きく聞こえましたから
待合室にいた皆さんは驚いたことでしょう。

誰にもぶつからなかったのが幸いでした。

ずっと掛けていたからフックがくたびれたのか
ポスターの描ける部分が外れたのか
場合によっては修理かな、、、と思いながら
スタッフは施術を終えて待合室に行きました。

壁をみるとフックは壁にしっかりついていました。
それならポスターか、と枠を見たのですが
掛けていた部分が壊れてもいないし、切れてもいないのです。

フックも引っ張ってみたのですが
壁にちゃんとついているし掛ける部分に切れ目もありません。

つまり、フックもポスターもなんともないのに落ちたのです。

店長も「なんでだろうね~」とわからない様子。

よくわからないので、
12周年を記念して起こったサプライズ」ということで落ち着きました。

不思議な出来事ってあるんですね~。

-スタッフブログ

Copyright© ちゃんぷるぅ整体 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.