【ブログ】旧暦3月1日 ウチャトー

投稿日:2017年3月28日 更新日:

はいさい!! ちゃんぷるぅ整体やいび~ん!!

今日は旧暦3月1日です。ウチャトーですね。

お天気がよかったので、近所の目黒不動へ行ってきました。
本堂横の桜は満開でしたが、他の樹はまだまだこれからの様子。
しばらくは花見が楽しめそうです。

花まつりが近いこともあり、本堂内に花御堂がおまつりされ
通常の護摩祈祷のあとに、花御堂前でもお経があげられました。

今日は春休み中ということもあり小さなお子さんの姿も多く
笑い声や叫び声(^^;)、泣き声(^^;;)で賑やかでした。

しかし、夕方になると天気が一転し冷たい雨に。
一気に寒くなりました。

急激な気温差の日が続きそうです。
体調管理はしっかりしたいですね。

今月もよろしくお願いいたします。

-スタッフブログ

Copyright© ちゃんぷるぅ整体 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.